携帯オークション(モバイルオークション)サイト
【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ブログはガルオクがヤフーオークションとの提携を記念してオープンされた【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ショップです。
日本最大級のファッションサイト【girlswalker.com(ガールズウォーカードットコム)】内の人気ショッピングサイト【shopping walker(ショッピングウォーカー)】で取り扱いをしている、
ファッション・コスメ・ネイル・アクセ・香水などなど、女性に大人気なアイテムを数多くオークション形式で出品しています。

★カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★最新エントリー
★カテゴリー
★アーカイブ
★コメント
★トラックバック
★アマゾン

<< “お買い得”ほどのシアワセはナシ♪ | TOP | 在庫処分セール始まりましたよ〜!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 愛されガールになりたいのっっっ!!!
どもー♪(・∀・)ノィョ-ゥ
2日連続登場の、

のんちゃん22才女子大生でーーーす♪((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪(←しつこい?)

っっっっていうか、
今日ののんちゃん鼻息荒いですっ!!!

だってちょっとーー!!!!

安達祐実ちゃん“できちゃった婚(・∀・)人(・∀・)”

ってまじですかーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

このさい、相手は誰でもいい!!!(ダンナさまごめんなさいね)

だって、だって、
安達祐実ちゃんっていえば、
こないだまで、オーバーオール着て

     同情するなら金をくれ(ヽ゚д)!!

ってやってなかった??

                ・・・・あたしゃいったいいくつだよΣ(゚д゚)
                ちがうのーちがうのー((-ω-。)(。-ω-))
                再放送でやってたの見たのーー。

そんなわけで(どんなわけだよ)、あたしゃー2こ下だけど、
安達祐実ちゃんよりは、自分はオトナのミリョクにあふれてるつもりでおりました・・・(いったいどんな根拠だよ)・・・おはずかしい・・・ノ(´д`*)

ってそんなことはどうでもいいんですけど、

見ちゃいましたよ、記者会見(´・∀・`)

そしたら!

安達祐実ちゃん、すんごいきれーになっててびっくりしましたよ、あたしゃΣ(゚Д゚;エーッ!
皆さんも、そう思いませんでした??

オトナになってからの祐実ちゃん、すんごい年上の黒田アーサーさんが彼氏だったからか、ちょっと急におねーさんになりすぎとゆうか(超勝手な憶測)メイクなんかもウーンちょっと派手?ってかんじで、

若干不自然・・・?

とかおもってたりしたんですよ、じつのところ・・・U>ω<)ノ
                    ・・・・エラソーでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも、今日見た記者会見での祐実ちゃんは、なんだかとーーっても自然なのですよ♪

髪なんかもさらさら〜〜〜ときれいで、

お化粧なんかも、ちょっとママらしく?ナチュラルなかんじで、

あたくし、おなじ女でありながら、

すっごいかわいいこの人...(´З`)チェッ  
と思ってしまいました(〃▽〃)キャー♪

でも、でも、きっとこれは、

愛されるシアワセがにじみでた美しさ(☆∀☆)
っつーーやつですよね!!!( ;∀;)


で、ワタシは記者会見のそのとき、家で1人、すっぴんにメガネで、テレビ見ながら

         脱毛しておりました。

ええ、ヒザ毛をちょっとね・・・・(;´∀`)

だって秋は白ブーツ狙ってんだもん。白ブーツって毛めだつじゃん。
                    ・・・誰もそんなこと聞いてねーって?

         。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ヒュルル〜〜〜

ううううううらやましいぃぃぃぃ〜〜〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)
ワタシも愛されたいよぉぉぉぉぉおおぉぉん。゜(゚´Д`゚)゜。


(↑ようするに今日いちばん言いたいことはコレ)


とゆうことで、ガルオクでビューテーグッズ(クリックしてみてっ★)いろいろ狙ってんの、ワタシ♪



その他狙い目ブランドGRAIL&神戸ファッションはこちら

ガルオク in ヤフオク
携帯オークション(モバイルオークション)サイト


携帯オークション(モバイルオークション)サイト
このブログはランキングに参加しています。よろしければ1票をお願いします。
■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ
スタッフ日記 | comments(0) | trackbacks(0)

 スポンサーサイト
- | - | -

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://girls-auction.jugem.jp/trackback/34

トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
★プロフィール
★リンク
★その他
★ページ検索