携帯オークション(モバイルオークション)サイト
【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ブログはガルオクがヤフーオークションとの提携を記念してオープンされた【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ショップです。
日本最大級のファッションサイト【girlswalker.com(ガールズウォーカードットコム)】内の人気ショッピングサイト【shopping walker(ショッピングウォーカー)】で取り扱いをしている、
ファッション・コスメ・ネイル・アクセ・香水などなど、女性に大人気なアイテムを数多くオークション形式で出品しています。

★カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

★最新エントリー
★カテゴリー
★アーカイブ
★コメント
★トラックバック
★アマゾン

<< アバクロにホリスター | TOP | 愛されガールになりたいのっっっ!!! >>


- | - | -

 “お買い得”ほどのシアワセはナシ♪
はじめましてっ( ・∀・)
ガルオクストアの新人店員、のんちゃんでし♪

22才女子大生でーーーーし(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

すきな言葉は“お買い得”です★

評価も300を超えて、いそがしくて首まわんなくって、

「猫の手も借りたぁい!!(つд⊂)」

って泣いてたYUKI店長に、拾われてきました!(笑
夏休み限定で、ガルオクストアのお手伝いしてます♪
しかし、拾われてきた翌日から、猫どころか馬車馬のようにコキ使われてます。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、ガルオクストア大繁盛でおおいそがしなんですもん。。。

ところで貧乏学生のわたしの大好きなキイワードは、さっきも書きましたがもちろん、

お買い得♪

いちおう女子大生ですから、単に安いだけの安物じゃー(*‘ω‘ *)ィャン
でも、

ふつうにお店で買ったら高いものが、ウソみたいに安く買えるカモ?!

とあっちゃー、黙ってはおれませんщ(゚▽゚щ)

たとえばかずえちゃんが着てるビドンナのワンピ¥1000〜なんて、
あたしゃーコウフンしてしまいましたよ・・・(*∀*)

   (↑↑文字の青いとこクリックしてみてね★出てきます♪↓↓)

あと、あと、アナスイのシークレットウィッシュ¥100円開始ですよぉ〜〜〜!

ありえなくない!?

これデパートでアナスイ前通るたびにシュッてしてたんですよ(-ω-#)

・・・貧乏くせーって?
おまけにそんな貧乏学生のくせにいっちょまえに香水なんか欲しがるなって?

うるさいなーー(;一_一)

貧乏学生だからこそガルオクで狙ってんじゃんっ<(`^´)>

・・・と、パソコン眺めてニヤニヤしてたら、
店長から「おしごとしなさーい(#゚Д゚) !!」って怒られてしまいました。。
さてー、がんばってお仕事するとしまーす!!

こんなワタシですが、ガルオクストアともども、どうぞよろしくお願いします♪

その他狙い目ブランドGRAIL&神戸ファッションはこちら

ガルオク in ヤフオク
携帯オークション(モバイルオークション)サイト


携帯オークション(モバイルオークション)サイト
このブログはランキングに参加しています。よろしければ1票をお願いします。
■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ
- | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://girls-auction.jugem.jp/trackback/33

トラックバック
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
★プロフィール
★リンク
★その他
★ページ検索