携帯オークション(モバイルオークション)サイト
【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ブログはガルオクがヤフーオークションとの提携を記念してオープンされた【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ショップです。
日本最大級のファッションサイト【girlswalker.com(ガールズウォーカードットコム)】内の人気ショッピングサイト【shopping walker(ショッピングウォーカー)】で取り扱いをしている、
ファッション・コスメ・ネイル・アクセ・香水などなど、女性に大人気なアイテムを数多くオークション形式で出品しています。

★カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★最新エントリー
★カテゴリー
★アーカイブ
★コメント
★トラックバック
★アマゾン

<< オークションでチャリティに参加 | TOP | アバクロにホリスター >>


- | - | -

 NANAってすてき★
はじめまして!!ブログ初登場のよっし〜です。(^o^)ノ

がんばってヤフオクの商品登録しちゃってます☆

先週の日曜になるのですが、映画館で『NANA』観てきちゃいました!!

中島美嘉が非常に可愛いです!!(>_<) そしてカッコイイ!!

漫画が原作になってる映画とかドラマって漫画のイメージが強いので、なかなか漫画の世界その物って難しいですよね。

しかしながら、女の友情・ナナとレンの恋愛の深さに感動してしまい、途中で泣いてしまいました。(/_;)

明日は何をしようかなぁ と考えながら、商品登録しているよっし〜です。

これからも続々出品予定なので、是非ゼヒ遊びに来てくださいね♪


ガルオク in ヤフオク
携帯オークション(モバイルオークション)サイト


携帯オークション(モバイルオークション)サイト
このブログはランキングに参加しています。よろしければ1票をお願いします。
■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ
スタッフ日記 | comments(5) | trackbacks(7)

- | - | -

コメント
great site

2006/03/14 7:26 PM by great loop


i like this site

2006/03/18 5:28 PM by game live online poker


i like this site



yoo hop great

2006/03/20 1:32 AM by alprazolam tablet


i like this site

2006/03/23 1:21 AM by prozac


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://girls-auction.jugem.jp/trackback/31

トラックバック
2005/09/11 9:29 AM
9月8日(木)TOHOシネマズ木曽川にて 大人気のコミックの映画化ということは知っていたが、私は原作を読んでいない。だから、原作と比べてキャラがどうのとか、ストーリーがどうのとかいうことは一切書けないし、素直にこの作品を「1本の映画作品」として感想を述べ
桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
2005/09/11 9:59 PM
どこにでもいるミーハーな女の子の小松奈々(宮崎あおい)は、上京すると途中の列車で...
spoon::blog
2005/09/14 1:59 PM
「NANA」を観てきました。サービスディを利用して。 原作、読んでないんですよね。流行に疎いなぁ・・・・(笑 子供がもし読んでれば、読んでいたかもしれないけど。 原作を知
私でもいいですか?
2005/10/05 7:31 PM
国分直行です。 NANA〜ナナ〜の映画見てからハマまくりです。 日替ランチ114で書いた通り一人で見に行ったのですが・・・。 NANA オリジナル・サウンドトラックの完全生産限定盤もGETしたくらい。 映画を観た翌日は、カラオケにて『GLAMOROUS SKY』を一人でみっち
★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog
2006/03/01 9:18 AM
東京での成功を夢見て上京したバンドのボーカル・大崎ナナ(中島美嘉)と,恋人を追って上京した小松奈々(宮崎あおい)が,東京駅へ向かう電車の中で偶然,隣同士の席になった. 同い年で同じ名前のナナと奈々は,出会えた偶然に祝杯を挙げ,引っ越し先のアパートで運命の再会
オレメデア
2006/03/11 6:05 PM
NANA −ナナ− 中島美嘉 大好き!あたしがもっとお子ちゃまなら、彼女に傾倒しているでしょうね。今ちょっと、関西方面に潜伏ちうなんだケド、クルマの運転中は、常に中島美嘉ガンガンです!本日のカラオケ、中島美嘉 特集でした!! もちろん原作、全く知りません。
猫姫じゃ
2006/06/18 12:50 PM
だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、やはり食わず嫌いは損をしますね。非常に面白く完成度の高い映画でした。 二人のナナが偶然出会い、お互い
文学な?ブログ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
★プロフィール
★リンク
★その他
★ページ検索