携帯オークション(モバイルオークション)サイト
【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ブログはガルオクがヤフーオークションとの提携を記念してオープンされた【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ショップです。
日本最大級のファッションサイト【girlswalker.com(ガールズウォーカードットコム)】内の人気ショッピングサイト【shopping walker(ショッピングウォーカー)】で取り扱いをしている、
ファッション・コスメ・ネイル・アクセ・香水などなど、女性に大人気なアイテムを数多くオークション形式で出品しています。

★カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★最新エントリー
★カテゴリー
★アーカイブ
★コメント
★トラックバック
★アマゾン

<< 室井慎次とメゾンドヒミコ★ | TOP | NANAってすてき★ >>


- | - | -

 オークションでチャリティに参加
えー、店長からのご紹介に預かっておりませんがスタッフのフミヲです。
もう三十路近いのにこの前インターンの学生と間違われました(TT)
目指せ大人の女性!・・・・・というところでございます。

今は主にヤフオクのチャリティの方を担当しています。

買い物もオークションも大好きな私にはとっても理想的なお仕事なのですが、買い物をすることでチャリティに寄付することができる商品も世の中にはたくさんありますね。

特に私、ラルフローレンの「ピンクポニー」キャンペーンは毎回欠かさずチェック&買わずにはいられません。

デザインがピンクのポニーで限定品というのものですが、購入価格の一部が乳ガンやガンを撲滅するための活動をしている財団に寄付されるというシステムになっています。買い物と同時に寄付もできるんですね。

商品はTシャツのほか、帽子、バッグ、セーターなど、季節によっていろんな種類から選ぶことができます。リッチになってからどかーんと寄付もいいのですが、こういう形だとできる範囲でチャリティに参加できる所が良いシステムだな、と思います。

現在行われているガルオクチャリティは落札収益金が「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」に全額寄付されるのですが、オークションというところからチャリティにも目を向けていただけると嬉しいです。

あ、あともちろんガルオクも宜しくお願いいたします〜。

ガルオク in ヤフオク
携帯オークション(モバイルオークション)サイト


携帯オークション(モバイルオークション)サイト
このブログはランキングに参加しています。よろしければ1票をお願いします。
■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ
スタッフ日記 | comments(1) | trackbacks(52)

- | - | -

コメント
Good site and good blog.Thanks

2006/03/17 11:07 PM by OnlineSlots


コメントする










この記事のトラックバックURL
http://girls-auction.jugem.jp/trackback/29

トラックバック
2005/09/08 1:51 AM
神戸コレクションのコレクションアイテムが登場しました。 神戸コレクション 東京ステージ 13:00-19:00 3ステージ 東京国際フォーラム チケットは1DAYチケット前売券3000円の
(*'ー'*)ノ~~ メディア最新情報 セレブファッションマグ~~
2007/11/16 9:58 PM
ラルフローレン 帽子、ラルフ ローレン ベビー 帽子、帽子 ラルフ ローレン、ラルフ ローレン 子供 帽子、ラルフローレン 帽子 子供、ポロ ラルフローレン 帽子、ラルフローレン 帽子 ベビー、ラルフ ローレン キッズ 帽子、ラルフ ローレン アウトレット 帽子、ラルフ
ラルフローレン 帽子 が激安
2008/01/25 10:46 PM
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
潮吹き
2008/01/30 9:39 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
えっ○なお人形
2008/02/01 10:36 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国?
2008/02/05 5:51 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表
2008/02/05 8:27 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表
2008/02/09 7:05 PM
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン
2008/02/15 8:28 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ
2008/02/29 8:32 PM
J5BJm8MC 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/J5BJm8MC.html
お・な・に・ぃ
2008/03/07 12:23 PM
FKqu0dzM イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/FKqu0dzM/FKqu0dzM.html
イカリングぷれい
2008/03/13 11:32 AM
Ct5JP8gi ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Ct5JP8gi/Ct5JP8gi.html
借¥地獄から脱出
2008/04/24 10:59 AM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/poYdWfoW/poYdWfoW.html
ヒットエンドぴゅっ!
2008/04/28 3:57 PM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/UvGZ2zIE/UvGZ2zIE.html
(´・(ェ)・`)クマー
2008/05/02 2:44 PM
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://vfxNbHRP.pak3.net/vfxNbHRP.htm
金 太 郎
2008/05/10 11:41 AM
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://bOYJoDNI.rexfoot.net/IMIhRw2X.html
旬くん
2008/05/16 12:39 PM
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/cL1LCv3T.html
管理人
2008/05/22 5:29 PM
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/z9rpvfv7.html
パイパソ専門
2008/05/30 6:38 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://VHOD5IXp.copcop.net/galgal/PrfONGTL.html
幸太
2008/06/03 7:03 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
ハンカチーフ皇子
2008/06/06 5:44 PM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
しんや
2008/06/13 6:09 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ
2008/06/20 12:16 PM
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー
2008/06/27 4:17 PM
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様
2008/06/30 5:01 PM
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/vI0tEre5.html
ますたー
2008/07/04 4:05 PM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち
2008/07/11 12:59 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ
2008/07/18 4:50 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ
2008/07/25 5:53 PM
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://7dEd9LGU.motit
裏サメ
2008/07/30 6:05 PM
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく
2008/08/02 4:51 PM
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ
2008/08/09 3:39 PM
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://AMJieEz4.fe7a4.net/1zhwMSRL.html
もんぺ
2008/08/15 1:38 PM
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://VjhgwxAx.fe
ガスタ
2008/08/22 2:08 PM
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男
2008/08/30 12:58 AM
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた
2008/09/03 12:26 AM
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ
2008/09/06 12:37 PM
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://sP
虎とら
2008/09/20 2:22 AM
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://0Mnnazye
おいお
2008/09/22 6:34 PM
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
まあむ
2008/09/28 1:03 AM
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ
2008/09/30 4:47 PM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる
2008/10/04 5:11 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://SIMGaLJ0.gyakuderi.net/mdTpG7ar.htm
コンプ
2008/10/11 4:40 PM
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://3KHJd5Kc.gyakuen.net/l43I
ひゃん
2008/10/17 7:14 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://bqF1sl4S.kanemoti.net/2Ot
こけし
2008/10/24 7:01 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://J6o2pahQ.betrun.net/J8bigRmb.
暴走
2008/10/31 5:45 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://WMXdOXtB.life-work.net/Te7VQRGc.ht
つぁん
2008/11/03 8:23 PM
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://r0nUZJgj.love-ex.net/mQixBx0z.html
きんぶ
2008/11/08 12:50 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら
2008/11/15 12:15 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://bKE6dzSw.milk-bom.net/jdvE6gdg.html
こんぺい
2008/11/22 12:14 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ
2008/11/29 4:47 PM
http://SFKIoRWB.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす
2008/12/06 6:55 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://YvWatAIg.sefriend.net/
ねつら
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
★プロフィール
★リンク
★その他
★ページ検索