携帯オークション(モバイルオークション)サイト
【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ブログはガルオクがヤフーオークションとの提携を記念してオープンされた【携帯オークション♪ガルオク(girls auction)】ショップです。
日本最大級のファッションサイト【girlswalker.com(ガールズウォーカードットコム)】内の人気ショッピングサイト【shopping walker(ショッピングウォーカー)】で取り扱いをしている、
ファッション・コスメ・ネイル・アクセ・香水などなど、女性に大人気なアイテムを数多くオークション形式で出品しています。

★カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★最新エントリー
★カテゴリー
★アーカイブ
★コメント
★トラックバック
★アマゾン



- | - | -

 Joiasラメ入りウールコート゚・*:.。. .。.:*・゜
きのうに引き続きまして、ふたたび

のんちゃん22才、女子大生でーーーーすヽ(●´ε`●)ノ


・・・なんてムダな自己主張してるヒマはないんでした!
きょうはここを読んでくださっている皆さまに、
どーーーしてもお伝えしなければならない、耳より情報があるのです!!

いまガルオクストアに出ている、Joias(ジョイアス)ラメ入りウールコート
CanCamの、1冊まるごとモデルが「蛯原友里ちゃん」こと「エビちゃん」だった別冊付録にも掲載されてましたよねラブラブ

こちら↓↓

joias


これ、なんと店頭で完売なんですってΣ(☆∀☆;)

ということはつまり・・・・

ガルオクストアでしか買えない!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これすっごいかわいくって、撮影のとき、
うちのスタッフも読モさんもみんな「ほしいラブって言ってたくらいなんです☆

いまこれを書いてる時点では、終了まであと2日あるんですが、
これまでのガルオクストアの記録を塗り替えそうなほどものすごいアクセス数

もうここでしか買えないコートです。
絶対、お見逃しのないように気をつけてくださいね♪(^^)

♪♪↓↓ほかにも、Joiasいっぱい↓↓♪♪ジョイアス



ガルオク in ヤフオク はここから♪
携帯オークション(モバイルオークション)サイト




お勧め商品 | comments(12) | trackbacks(96)

 アノ香水1円〜ってどゆことだ?!?!?!?
ドウモ( ・∀・)っ
のんちゃん22才でぇーーーーーす(^◇^)

てか、このブログ更新されてなさすぎじゃん(-∀ー#)
ごめんなさい皆様。
おかげさまで、ガルオクストアは大繁盛
店員一同おおいそがしの毎日なんでございますの(〃▽〃)キャー♪

皆様、ご愛顧ありがとうございますm(__)m

今回もコスメ、香水その他、いろいろ出てます!
しかももちろん今回も、

お買い得ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ガルオク in ヤフオク はここから♪
携帯オークション(モバイルオークション)サイト



ところで皆様、フレグランス特集はごらんいただけましたでしょうか?

携帯オークション(モバイルオークション)サイト

なんと( ̄□ ̄;)!!
東京の読モさんたちが、いろんな香水を紹介してくれてるんデスラブラブ

ちなみにのんちゃん、撮影のときに読モさんたちにお会いしたんですけど、3人とも、めちゃめちゃカワイイのーーー
みんな私服もおしゃれでかわいくって、細くて白くてお肌なんて赤ちゃんみたいにぷるんっとして、

このひとたち、

毛穴、存在しないんじゃないのか工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

っておもうくらい・・・・悲しい
  
そんな可愛い読モさん3人の、愛用オススメフレグランスが15種類も登場晴れ
しかも!しかも!
信じられないことに、

1円スタート拍手


ですよっ!!
みなさん!どうします??

ワタクシのんちゃんはですねぇ〜〜〜♪(←誰もきいてないって?いいの!)
やはりこの秋は、ですね、

小悪魔目指したいところ(・∀・)スンスンスーン♪

とくにのんちゃんが狙ってるのは、ココにあるの〜ラブラブ
↓↓
小悪魔香水

どれもアコガレのお姉さま香水ラブラブ
そしてもれなく、ほしいものばっかり・・・


しかもっお店で買ったらけっこうヨイお値段・・・・冷や汗冷や汗
貧乏学生のワタシには、とてもとても手が出ません・・・
デパートでお店通るたびにシュッてやってはタメイキ・・・失恋

かといって海外に行く金もなし(つд・)エーン

でもでも、ガルオクなら、信じられないことに、


新品1円スタート拍手

小悪魔香水のほかにも、いろいろあるんだよ桜

セクシーフレグランスでJ.Lo&アンジェリーナ目指そ♪♪↓↓
セクシー香水

フルーツで甘くサワヤカに、等身大のままかわいらしいモテ子になりたい・・抱擁
でもでも他の子とは差をつけたい!!
そんな女の子にうってつけ!フルーツいっぱい限定香水だよ♪↓↓
限定香水


これらすべてが

新品1円スタート拍手


ですよーー!いやまじで。
ランコムのミラクベビドブルガリブルーも、
シャネルのココマドモアゼルラルフのロマンスも、



新品1円スタート拍手



てか、一体どーしちゃったのガルオクさんよー
アホじゃないのかーーガルオクさんよーー
そんな太っ腹でいいんすか、ガルオクさんよーーー
もうからなくたってしらないからねーーーΨ(`∀´)Ψケケケ
おたくがもうからなくたってワタシは買うからねーーーーΨ(`∀´)Ψケケケ

ありがとよーーー、ガルオクさんよーーー
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

   ・・・おっとワタシもガルオクストア店員のハシクレだったっけね、すっかり忘れてたよ汗


とゆうことで、のんちゃん22才は、
コートの下に香水とゆう魔法の爆弾を仕込んで、
今からスペシャルなクリスマスを目指すのでぇーーーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


    エッ、彼氏・・・・?

       まだいませんが何か・・・・(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
   
   
ガルオク in ヤフオク はここから♪
携帯オークション(モバイルオークション)サイト



携帯オークション(モバイルオークション)サイト
このブログはランキングに参加しています。よろしければ1票をお願いします。
■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ


お勧め商品 | comments(0) | trackbacks(0)

 ガルオクで美人になって新学期♪
ドウモ( ・∀・)っ
ガルオクストア新米店員、
のんちゃん22才でぇーーーーーす(^◇^)

↑いーかげんしつこいてか・・・?

ところで!
こないだKちゃんも書いてますが、

ガルオク在庫処分!

始まっちゃいましたよ〜〜〜
みなさん!どうします??

ガルオク在庫処分 in ヤフオク はここから♪
携帯オークション(モバイルオークション)サイト



あたしゃーそろそろ夏休みの宿題を終わらさなきゃならんっつーのに、
(↑遅すぎ)

「さて・・・・レポートやらにゃ〜・・・┐(´д`)┌」と、

必死で決意してパソコン開いても、

「ちょっとだけちょっとだけ〜♪」

なんつって、ついついガルオクストア見ちゃって、
気づいたら

「さぁてーどれ落札しよう? (^-^*)♪」


なんてやっちゃってる始末でございますよ(;´Д`)

ぜんぜん宿題レポートがはかどらん(TдT)

だってー!
買いたいもの、多すぎるんですものっΣ(´▼`;)
しかもしかもしかもっ、
かなりの

激安スタート


ばっかりなんですよーー!いやまじで。

ぜんぜん宿題レポートがはかどらん(TдT)

ガルオクのせいだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

って怒っちゃうくらいね、
ビンボー学生のんちゃん垂涎の、
かなりの

激安スタート


ばっかりなんですよーー!いやまじで(しつこい?)


そろそろ空気もひんやりしてきて、
東京もですね(´ー`* ))))

そして、いよいよ新学期もはじまるし。

最初の授業って、季節など先取りしてですね、
ちょっとばかしさりげなくおしゃれして学校に行ってみたりしたいもんですよ。でね、

「あらっ、

のんちゃんすっかりしっとり秋って感じじゃないのぉ!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

などと女子たちにはいちもく置かれ、

「おやおや、みんなはわりといまだに夏を忘れられないで夏服のまんま学校きちゃってるのに、

のんちゃんだけはすっかり落ち着いて秋のムードじゃん(・∀・)モエッ

などなどと、男子たちには思ってもらいたいもんですラブラブ

やーーーん、自分で言っててテレちゃうわ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━んんん!!

(↑全ては妄想失恋


・・・・と、つい1人で盛り上がっちまいやした、シツレイヾ(^-^;) ゴメンゴメン


まー、こんなあたくしでもですね、
ゲイジツとブンガクとレンアイのラブですんでね、
ちょっとくらいはですね、モテ子に変貌してみたかったりするんですよ、ハイ。
(うわっ、言ってしまった(〃▽〃)。

とゆうわけで、狙ってんのはこんなかんじでーす(σ´□`)σ

まず、夏の紫外線の残骸を残したままのお肌汗で新学期を迎えるなんざ、
もってのほかびっくり!!でしょ(#゚Д゚) !

.好謄ラ オールオーバーシマー
スティラ オールオーバーシマー


これで肌荒れソバカスその他もろもろもろもろ豚を、

世の男子たちの視線から完全にゴマかして

ツヤツヤつるんな透明肌で学校行くのっ(´∀`*)ムフフフフフフフフフ

スティラのコスメって、パッケージのイラストもすっごいかわいくて、持ってるだけで満足ってのもあるんですよねーラブラブ
ワタシは、スティラはパッケージだけでなく中身も(≧∇≦)b と思います!
どれもね、

いかにも化粧しました。ヾ(゚ω゚)ノ゛

ってならなくて、もとからきれいなお肌なの(☆∀☆)キラリン
だからナチュラルメイクなのワタシ♪
って仕上がる感じがとってもお気に入りなのでーすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これこそ最高のゴマかしワザじゃない??(←自己満足)

しかも、スティラってそんなに安くなってるの見たことないし、これはチャンスですよ、絶対(`∀´

そんでそんで、海水&紫外線でバリバリになっちゃった髪は、
コレでケアしてセレブ巻き (^-^*)♪

JAMトリートメント↓
JAMトリートメント

これ、すっごいいいにおいラブでもあるんですよ♪
知ってました??

あとはコレかな♪

NO5ソフィスティケイツ↓シャネルNO5

だってみなさん、
シャネルですよぉ、シャネル〜〜〜〜〜ΣΣ(〃▽〃 )

あたしもシャネルにソフィスティケイトされたいっ!!

     (でソフィスティケイトってどゆ意味?舌かみそうなんすけど)

香水大好きハートなワタシ (^-^*)レモレモ♪
夏はフルーツとかカンキツとかみたいなサワヤカな香りで
清潔感アピール(≧∇≦)b だったワタクシも、
大人になってみたい秋は、コチラにチャレンジしてみようかと.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆

今回は、シャネルはこれ以外にもいろいろ出てるんですよ!

シャネルが在庫処分とかっつって、ありえんよーな激安で放出されまくってますからねーねえさん!!

何をトチ狂ったのかガルオク

ちょーー太っ腹っすよ!!

なんか楽しみになってきたぁーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


あとはダイエット脱毛だけヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・って、それがいちばん大変なんじゃん・・・・(´・ω・`)/~~
     
         ・・・・てかレポートなんかもっと忘れてた・・・・(´・ω・`)/~~


ガルオク在庫処分 in ヤフオク はここから♪
携帯オークション(モバイルオークション)サイト



携帯オークション(モバイルオークション)サイト
このブログはランキングに参加しています。よろしければ1票をお願いします。
■備考
携帯オークション:ガルオク⇒詳しくはコチラ
ガルオクストアは in ヤフオク⇒詳しくはコチラ


お勧め商品 | comments(0) | trackbacks(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
★プロフィール
★リンク
★その他
★ページ検索